lqqzの呟きブログ

思い出やあった出来事を書きます

セロリ

同居人と上手くいかなかった時によく聴く。

 

育ってきた環境が違うから 好き嫌いはイナメナイ               夏がだめだったり セロリが好きだったりするのね

 

山崎まさよし セロリ 歌詞 - 歌ネット

 

育ってきた環境違うからそうだよね~。ってなる。

そして、聴くと少し元気になる。他人同士が一緒にいるんだから、そんな上手くいかないこともあるよねって。

 

がんばってみるよ やれるだけがんばってみてよ 少しだけなんだかんだいっても つまりは 単純に君のこと好きなのさ

 

サビ?の箇所のがんばってみるってところが好き。

ここをよく口ずさんでしまう頃には結構前向きになってる。