lqqzの呟きブログ

思い出やあった出来事を書きます

週3~OK!住み込み可

最近我が家で働きだしたルンバの勤務形態。

初代とは長い付き合いだったが、勤務中の居眠りが重なり…こまめな休憩を挟み

メンテナンスするも勤怠態度は変わらず。泣く泣く解雇。

 

新入りには週3回で約1時間程度勤務してもらっている。我が家はホワイトな方だと思う。たまに壁にぶつかったり、埃をスルーしてしまったりとおちゃめな一面もあるが、せっせと掃除する姿はとても可愛らしく目で追ってしまう。

少しでも働きやすいようにと床に物を置く習慣も無くなり、家がきれいになって一石二鳥。今後も引き続き働いてもらえるよう雇用主側としてできる限りのことはする予定。